チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月5日木曜日

メタキンコインは何枚あっても足りる気がしない

そーいえば昨日、先日のWebMoneyキャンペーンの特典2が届いてました。


メタルチケットはそのまま錬金釜でメタル迷宮招待券にする予定です。現在まだバージョン4.1ですが、4.2ではレベル解放が来る予定ですしその範囲は現在のレベル100から最大105になる可能性もあります(まだ現在105になると確定したわけではない)

でも99から100にするときも17職あって結構大変でしたし、あの調子で105までとなればかなりシンドイのは目に見えてます。

最近はレベル上げは主にメタキンコイン持ち寄りでやってまして…4.2を見据えて現在せっせと溜め込んでます。現在メタキンコインで98枚、メタル迷宮招待券が10枚ってところです。でもこれでもメタキンコインが足りる気がしてません(笑)

以前「メタキンコインを出来るだけ効率的に増やす方法」ってのをご紹介しましたけど、レベルカンストして以降はずっとこれやってます。主にタロットコインの破片でやってるんですけど…おかげでタロットコインも既に67枚もあります…ご希望のフレさん居たら奢りますよタロットコイン(笑)

メタキンコインの必要枚数はレベルが解ってから計算するつもりですが…どうなることやら。




人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です