チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月24日火曜日

野良で「冥骸魔レギルラッゾ I たち」に行ってきた

まだ2も倒せてない癖に、昨日はフレさんと一緒に闘戦記体験会をやったりしてた訳ですが…そのために肝心の自分の勝ちを済ませて無かったので寝る前に急いで行ってきました。

時間も遅くなってたので行けそうなフレさんもおらず、実装日以来の野良で行く事にしました(キラパン育てきってから初の野良ですね)

キメラ出せますって僧侶さん居たので緑玉で確保、こちらは天地&キラパンで行くことを了承頂き飯1勝終(食事の30分が切れるまで、または勝ったら終わり)ということで挑みました。結果は…


自己最高の13分54秒45でした。上手い方だったので終始安定してました。俺のキラパンが雷ダメージアップのベルト手に入れて、俺の天地がもっと上手くなれば10分切れるのかな。

でもまぁ勝てないまでも2や3を練習してたおかげで1はかなり動きが見る余裕出来てきました。後もう少しですね。

というわけでもっと精進します。


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です