チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年11月12日日曜日

はじめてSP1等が当たりました。

昨晩、死神のピアスの2個目でも作ろうかと、伝承元になるアクセルギアを作るべくSPふくびき引いてキラーマジンガに行くのを繰り返してたのですが…なんか見慣れない色が出てきました。


…1等でした(;´Д`)

DQXプレイしてて初めてSP1等当たりましたよ。


色々考えた末にスライムカープリズムに交換。まぁ今更なんですけどね。

最初実装されたときに欲しかったんだけど、1等当たらず…一瞬買おうかと思ったんですがよく考えると「わざわざ金出して買ってやることは残り3人のアッシーじゃねぇか(笑)」と気がついて「まぁ当たったらでいいか」と思ってたのですが、いざ当たってみると「やっぱりこれアッシーだな(笑)」と思った次第。

とはいえ当たったのはやっぱり嬉しいですね。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です