チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年6月19日月曜日

よしてようやくダークキング4討伐!


なんでイカ4撃破を今頃書いたかと言えば…このご報告をするためにチェックしてたら書き忘れに気づいたんですよねwww

というわけで昨夜(日付的には0時過ぎてたので本日でしたが)ダークキング4を討伐しました。ダークキング(1)の実装が昨年の7/6なので約1年越しです、遅いです(笑)

感想としては「やっぱコイツ嫌い」です(笑)レーザーうざったいたらありゃしない。何というか強いというよりずるいって印象です。歯ごたえ的なものは感じましたが面白いとはあまり思えない強さのベクトルは何というかどうもね。

てなわけでようやく常闇3種を制覇です。これで安心してVer4を迎える事が出来ます。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です