チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年11月24日木曜日

オーグリードのふくびきの確率(スライムジェネラル実装日編)

本日は新コインボス「スライムジェネラル」の実装日ということで、3750枚のふくびき券を用意してやってみました。

前回のSキラーマシンのときはどうだったっけ…と過去の記事みてちょっとワロタ
昨日の昼の時点では3726枚だったのですが、あのあと少し増やして3750枚で挑んでみました。
枚数同じかよ!www

いやー流石にちょっと無いわwww

とまぁつかみはコレくらいで…結果はというと

  • 特等:スライムハウス 0本(確率0.0%)
  • 1等:Sジェネラル 5本(0.13%)
  • 2等:Sキラーマシン 14本(0.37%)
  • 3等:暗黒の魔神 23本(0.61%)

今回面倒なので3等までだけです。今回は3等以上の確率が1.12%だったので前回より率は上がりました…が、単純に1等の数は少なかったです。余談ですがそのあとふくびき券が20枚手に入ったので追加でやったら1等がまた当たったので最終的に6本になりましたが(笑)

しっかし値が上がりにくかった前回に比べて今回は朝5時頃で約40万、10時頃で約49万、12時頃で約45万と比較的高めです。

というのもスライムジェネラルの報酬アクセ、性能が正直良すぎ(笑)開幕時ではなく行動時にバイシオンか早読みの杖って…滅茶苦茶良いじゃない!理論値だと12%の確率ですよ?まぁ…



全部売りましたけどね!(笑)

まずは練習札で練習してから、ミネアから貰うカードでやってみることにします(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です