チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年10月10日月曜日

僧侶・魔法用のフォーチュンセットも買いました

昨日の鎧に続いて、僧侶や魔の為の装備をリプレースしました。



見た目は普段マイコーデにするのであまり気にしてません。でも耳はちょっと可愛いかな(笑)

  • 邪術皇の杖+3(ぼうそう率+4.8%) 3,580,000G ※
  • フォーチュンローブ+3(回魔+48) 3,429,000G ※
  • フォーチュンローブ+3(攻魔+47) 2,693,387G ※
  • フォーチュンローブ+3(ブレス30) 3,280,000G
  • フォーチュンボトム+3(マヒ100 封印44) 1,659,900G
  • フォーチュンボトム+3(攻魔+45) 2,679,600G
  • フォーチュングラブ+3(呪文速度+19%) 1,999,900G
  • フォーチュングラブ+3(きようさ+48) 1,859,800G ※
  • フォーチュンブーツ+3(転び100 踊り90) 1,447,600G

今回ちょっと奮発しました。というのも今まではわりと魔と僧は共通化してたんですが魔はちょっと魔に特化させました。前回同様 ※ は錬金石を使って上げたものです。

例外としてローブの攻魔は無錬金を買って自分で錬金しました。本当は超大成功1つついて48ってのが欲しかったんですが高かったので、失敗1を探したけど無くて自分でやってみたところ大成功2つ出ましたがどっちも1で(笑)まぁ我慢してます。

ほかはリスク考えて買ってすませました(笑)今回これで、宝珠と肉まん使えば所謂「暴走確定」になりました。

余談ですが前の装備は…

  • 精霊王のクローク上+3(攻魔+38) 790,000G
  • 精霊王のクローク上+3(回魔+36) 753,000G
  • 精霊王のクローク上+3(ブレス30) 1,968,800G
  • 精霊王のクローク下+3(マヒ100 封印24)  2,128,000G
  • 精霊王のグローブ+3(呪文速度+19%) 1,310,000G
  • 精霊王の脚帯+3(転び100 踊り92) 1,038,000G

こんな感じだったのでやっぱり奮発しすぎたかなぁ…


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です